紐々書房ブログ

阪井マチ(@672nd)、佐々木和泉(@frozenwarm)による同人サークル「紐々書房」のブログです

第三十二回文学フリマ東京(5/16) 来場頂きありがとうございました。

 

f:id:himohimoshobo:20210517182052j:plain

第三十二回文学フリマ東京(5/16)にサークル参加しました。


今回の文フリが『紐々書房』の初出展イベントでしたが、何とかトラブルなく、楽しく終えることが出来ました。

ひとえに、来場頂いた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。


---

今回の文フリは、感染症悪天候など、懸念要素も多い回でしたが、
(個人的な)予想を上回る人数の方々がいらしており、大変思い出深いイベントとなりました。

 

f:id:himohimoshobo:20210517182231j:plain


今回制作した新刊『怪奇短篇集 夜の水族館』(+フリーペーパー)についても、
(個人的な)予想以上に多くの方に手に取って頂き、大変嬉しく思っております。
ネット上で頂ける反応とはまた別の楽しさを体感させて頂きました。

 

内容について、気付いた点やご意見、ご感想などございましたら、
下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。

 

himohimoshobo.hatenablog.com

 

 

以上です。
繰り返しになりますが、来場いただいた皆様、本を手に取って頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

f:id:himohimoshobo:20210517182824j:plain